SSブログ

IL BACARO ALMA(イル バーカロ アルマ)三越前は魚介イタリアンバル [グルメ]

こんにちは、れーです!

今日はコレド室町3に入っているイタリアンバル「IL BACARO ALMA」をご紹介します。

コレド室町は、2014年3月に大幅増床し、映画館や飲食店が出来ました。
この影響で平日も週末も人通りが本当に多くなりました。
新しくできた飲食店は、並ばないと入れないところも多いです。

このお店はテラス席を合わせてもそう広くないこともあり、平日の夜はいつも満員で、
ずっと気になっていました。

alma03.jpg

alma01.jpg

今日は週末でしたが、映画を観た後で14時近かったので、すんなり入れました。
ランチメニューは無く、れーたいは単品で注文しました。

まずはれーがオーダーした「スパゲッティ ラグーナ」というヴェネツィア風魚介スパゲッティです。1,380円。

alma02.jpg

トマトベースかオイルベースか選べます。れーはオイルベースにしました。
とにかく魚介が大きく、存在感があります。イカは柔らかいですし、貝類も塩加減がちょうど良く、とっても美味しかったです。


続いて、たいがオーダーした「タコと辛口豚肉ペーストのトマトソース」980円。
特徴は唐辛子が入っていることと、平たいパスタです。
ピリカラで美味しかったです。
alma04.jpg

どちらもしっかりとした味で、コストパフォーマンスが良いと感じました。

これから過ごしやすい季節になったら、テラスで食べるのもよいかと思います。
飲み物やデザートだけでも楽しめそうです。







ランチ:11:00〜14:30 LO14:00
    14:30〜17:00 LO17:00
ディナー:17:00〜24:00 LO23:00

東京メトロ三越前駅直結
東京都中央区日本橋室町1丁目5番地5
コレド室町3の1階

応援クリックお願いします!現在
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人形町に住んでいます ~れーたいの気ままな都心生活~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。