SSブログ

人魚町の路地裏イタリアンバル「BIO」 [グルメ]

こんばんは、れーです!

昨夜は家の近くのイタリアンバル「BIO」に行きました。

昨年の9月にオープンしたこのお店は、こじんまりとしたモダンな雰囲気で、
小皿イタリアンとオーガニックワインを売りにしているようです。

金曜日の19時過ぎでしたが、私たち以外にお客はいなかったので、入るのに躊躇してしまいました[がく~(落胆した顔)]

店内は奥に長く、奥には大き目のテレビが置いてありました。
スポーツバー的な使い方もあるんでしょうかね~

最初のオーダーは、ビールとワインボトル(白)。
お通しで、チリコンカンが付いています。
bio00.jpg

クーポンで前菜3種盛を頼みました。
甘海老をはじめ、どれも美味しく、ワインにとっても合います。
bio01.jpg

続いてプロシュート。2人で食べるには十分な量です。
bio02.jpg

アヒージョは2種類を組み合わせる方式になっていて、私たちはマッシュルーム+エビにしました。
このあたりから酔っぱらってきて、写真撮影を忘れました[ふらふら]

アヒージョはエビがプリプリで、ほどよい塩味でした。

続いて、ずわい蟹入りアラビアータです。
蟹が入っていると2000円近くするお店が多い中、ここは1111円ととっても良心的です。
bio03.jpg

最後に、ポルチーニ茸のリゾットです。
これも撮影を忘れました!!(ごめんなさい)
癖がなくてペロっと食べてしまいました。

ワインを2人で1本、お食事もたっぷり食べて2人で1万円弱でした。

1時間半ほどお店にいましたが、結局最後まで貸切状態でした。
お料理も美味しいし、雰囲気も良く、お値段もそこそこなのになぜこんなにお客が
少ないのでしょうか???

ランチはもっとにぎわっているのかな、場所が路地裏だからかな、とたいと話していました。




【ランチ】月~金 11:30~14:00(L.O.13:30)
【ディナー】月~土 17:30~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
 人形町駅、小伝馬町駅、新日本橋駅、三越前駅から徒歩5分ほどです

応援クリックお願いします!現在
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人形町に住んでいます ~れーたいの気ままな都心生活~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。