SSブログ

「人形町クローバーカイロプラクティック」 体の歪みを真っ直ぐに! [マッサージ]

こんにちは、たいです!

今日はカイロプラクティック店のご紹介です。人形町駅のすぐそばにある、クローバーカイロプラクティックです。
001.JPG

カイロプラクティックってご存知ですか?
簡単に言えば、体が不自然に偏った状態を矯正してバランスを取ってくれる、整体のようなものですね。体の本来あるべき動きを取り戻させてくれるのです。

施術方法は、専用の台の上に寝てその台の一部を上げたり下げたりしながら、手で押して調整していきます。(お尻、お腹、胸、顔の4つの部分が個別に上下稼働するようになっています)
いや、詳しい施術方法は僕も知らないんですが、施術を受けている側としてはそう感じます。笑

まず、施術前には体のどこがどう曲がってるかを説明してくれます。体の右側と左側で足の長さとか押された時の痛みも違ったりするので、自分の体の状態がよくわかります。
そして、台の上下と手の押しだけでなぜかその不自然な状態が解消されるんです。この感動は体験してみないとわからないと思いますが、不自然な状態が解消されているので当然コリの症状とかも楽になっています。

あと、首に関しては、歪んだ状態を戻すためにポキッと鳴らして調整します。不思議なことにこのポキッでだいぶ首が楽になるんです。自分でもやってみたいですが、一歩間違えば大惨事なのでやめておきます。笑

とにかく毎回終わった後は、何をされたかよくわからないけど、説明された歪みが解消されていて体が軽くなっているという、ちょっと不思議な体験です。

僕は先週の日曜に通い始めて、それから先週中に2回行き、今日でもう4回目です。最初のうちはバランスを整えてもすぐに元に戻ってしまうので、ある程度の頻度で通わないとダメなようですね。でも徐々にコリが戻ってしまうまでの間隔が短くなってきたので、このまま徐々に間隔を開けながら通ってみようと思います。

このお店、予約不要っていうのがいいですね。マッサージとかと違って回転が早いので、待ち時間が少なくて済むんです。気持ちいい時間が少ないのはちょっと物寂しい気もしますが、短時間でも体の状態が良くなっちゃうんで仕方ないですよね!笑

ただ、個人的にはマッサージの極楽の時間も好きなので、そのうちマッサージ店に関する記事も書こうと思います。


さて、この効果テキメンのこのカイロプラクティック、お値段ですが2,500円(税別)となります。ですが、初回は1,000円(税別)で受けられます!試しにどんなものか受けてみたいという方にはいいですね。

ちなみに今日は僕は妻のれーを紹介したので、1,000円のキャッシュバックを受けました!こういったキャンペーンをしてくれるのもいいですね。あ、キャンペーン内容は変わる可能性がありますので、お店にご確認くださいね。http://sp-karada.jp/kanto/chuo/cloverchiro/


そしてこのお店、年中無休なのもいいですね!
施術時間は10:00~14:00  16:00~20:00となっております。

場所はこちら。


人形町駅のA5出口から徒歩2分です。

応援クリックお願いします!現在
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人形町に住んでいます ~れーたいの気ままな都心生活~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。