SSブログ

「GONTRAN CHERRIER」 コレド室町3の美味しいパン屋さん [パン]

たいです!

今日は、先日オープンしたばかりの「コレド室町3」でパンを買って帰ったのでそれについて書きます!
koredo3.JPG
あれ、人形町のブログなのに、コレド室町?関係あるの??と思うかもしれませんが、実は人形町から日本橋室町までは10分ほどの距離なのです。この近辺に詳しくないと、なかなかわからないですよね。

さて、そのパン屋さんの名前は「GONTRAN CHERRIER」です。ん、何て読むんだろう?と思われた方、僕もそう思ったので調べてみました!笑

「ゴントラン シェリエ」だそうです。ホームページはこちら→http://gontran-cherrier.jp/

先日の開店以来、いつもパンを持ってレジ待ちするお客さんで長蛇の列ができてるんですよね。どれほど美味しいのかと気になって僕もこの列に参加してきたわけです。

お店の入口はこんな感じです。
mise.JPG

さっそく店に入ってパン選びを開始したのですが、行列にふさわしくどのパンも美味しそうで期待が持てます。特に何がイチオシとか調べていなかったので、見た目で美味しそうなパンを2つ買ってみました。

一見長く見える行列でしたが、複数のレジで手際よく処理をしてくれるため、思ったよりも早く買うことができました。


さて、ワクワクする気持ちを抑えながら帰宅して、さっそく食べてみました。

まずはこちらのアボカドとベーコンのフォカッチャから。
003.JPG
見た目だけでも美味しそうですが、まずはバジルの香りがとてもいい感じ。そして食べてみるとチーズとベーコンとアボカドの絶妙な組み合わせ!美味しいです!!

続いて、3種のベリーデニッシュ
005.JPG
こちらは、ベリージャムの美味しさはもちろんなんですが、外の生地の部分の歯ごたえがたまらないです。行列ができるわけがわかりました!

そして、帰って調べてみると、クロワッサンが有名なお店とのこと。確かに3種のベリーデニッシュの生地の感じから、クロワッサンは期待できると思いました!

ということで、次はクロワッサンを必ずや試してみます。

お店の場所はこちら。


コレド室町3の地下1階です。

電車だと三越前駅からすぐ、日本橋駅からも5分くらいです。まだできたばかりのコレド室町の見学と合わせてご利用ください!


応援クリックお願いします!現在
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人形町に住んでいます ~れーたいの気ままな都心生活~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。